UNI2日記

UNI2日記1〜2日目


f:id:fG_3tvde:20240129164852j:image

 

とりあえず始めたUNI、なんか少しずつでも記録を残したいので日記つけることにしました。

まずはキャラ選び。

 

キャラ特性がギルティの使ってたキャラに似てるからとか前々作(UNIEst)でほんとに触りだけゴルドーを触ってたって理由でゴルドーを選択。

コンボモードで適当にコンボ覚えてとりあえずランクマへ。

 

2日間やって250戦やった感想

システムとかめっちゃ面白いしやっててかなり面白い。

お上品なゲームだなーって今のところギリギリ思ってる

難しいなーと感じた部分

シールド周り

防御の難しさ

立ち回りの不自由さ

お見合いのとき

 

不満に感じた部分

転移してくるキャラ多い

画面端でめくり側に転移してくるキャラ

転移が強すぎ

転移すんな

転移したあと硬直しろ

浮遊したあと硬直しろ

転移すんな

転移すんな

転移すんな

転移すんな

転移すんな

転移すんな

 

 

ひとまずはRIP100万目指して頑張ります

明日の目標は納得できる勝ち方すること